個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブリーチ・・・
2006-05-06 Sat 23:44
ヤァヤァ、我こそは!!

天下に名高いあのDボールをも上回る伝説の漫画であ~る

貴様ら愚民どもは、地べたに這いつくばって

我の人気を羨んでおるがいいわ!!!

→To Be Continued
はいどうもすみません。

上の文章には単語が一つ抜けています。

それはいったいなんでしょう?

賢い人は、もうわかったよね?

そう・・・「インフレ」です。

はっきりいって、Dボールを越えるインフレ漫画は

もうきっとブリーチを置いて出てこないと思うわけですよ。

ブリーチ最強伝説。

だって、ねぇ?

なんか初期設定をことごとく無視しちゃってる

ような気がするし

大物倒したと思ったら「雑魚」宣告・・・

石田の親父にしたって

あんなに強いなら、普通に爺助けろよ!!

と、思わずにはいられない・・・

まぁ、もう半ばどうでもいいのですよ。

どうせ最終的に一護は最強になります。

きっとバン解もそのうち

3段階4段階って増えてきて、

気付いたら一護にしか使えない

幻の奥義とかでてきそうだなぁ・・・

終わりが見えないブリーチ。

スループは茶渡 秦虎を全力で応援します!!

頑張れチャド!!
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<奈良ブラリ旅~ZZにのせて~ | 多趣味=素敵  | ひぐらし・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブリーチ
ブリーチ#BLEACH(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプに連載中の漫画#髪の毛を脱色すること。#漂白剤。花王が発売していた漂白剤の商品名 …
2007-05-18 Fri 08:22 あやかの記録
ブリーチ
ブリーチブリーチ*bleach白くすること、漂白*髪の毛を脱色すること。ヘアカラーを参照。*漂白剤花王ブリーチ - 花王|花王が発売していた塩素系漂白剤。ライオンブリーチ - ライオン (企業)|ライオン油脂が発売していた塩素系漂白剤。他のメーカーの漂白剤 …
2007-07-25 Wed 13:45 みずきのブログ
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
