個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱにぽに面白いね。
2006-05-04 Thu 14:12
その手に掴むのは

神の未来か

悪魔の過去か


とかそんな煽りが昔ありましたね。

まぁ、意味はないので悪しからず。

某限りなく真っ黒に近いグレー(著作権とか)のYOU TUBEを

相変わらず活用させてもらってます。

そんななかで、今回最も面白かったのが?

そう・・・ぱにぽにDASH!だったわけですよ。
なんていいますか、

あのなんともいえない脱力感が堪らない!!

視聴者を置いてきすぎて収拾がつかなくなったのを

ほっぽって次回に行くところとかが素晴らしい!!

いやぁ、あれは久々の大ヒットです。


ときどき、あまりのシュールさに、

笑い以外のものも飛び出てきたりしそうなわけですが、

概ね楽しくみてます。


今6話目を見終えた時点での話ですが、

どことなし、見たことがある感じが・・・

とくにレンとか、アホ毛とか、ちびっ子とか・・・


あぁ!!

あずまんが大王か!!

※作中に一部不適切な表現があったことを深くお詫びいたします。


まぁ、それはそうとして、パロが思った以上に面白い。

それこそ知らなきゃなんだ、これ?

ってな感じになってしまうわけですが(楳図とか水木しげるとか)

まぁ分かる人には面白い!!

それで十分です。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひぐらし・・・ | 多趣味=素敵  | YOU TUBE面白いよYOU TUBE>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
