個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
YOU TUBE面白いよYOU TUBE
2006-04-30 Sun 22:56
それにしても、面白いですYOU TUBE

いろんな画像が見放題!!

動画だって恐いものなし!!

プロレスの試合だって、丸々収録~~♪

ってなわけで、ここ2日くらいで、

かれこれ150試合近く・・・・

え?私?

申し遅れました。

スループ改め
廃人Sで御座います。
WWEの動画は結構簡単に手に入る(市販されてる)わけですが、

TNAになるとちょっと難易度が上がり、

ROHで更に一歩引き、

CZWになると、専門店にしか置いてなく

IWA3PWになると通販さえも難しく

PWGになると、最早・・・・・

ってな感じになってしまうわけですよ。

そこで、YOU TUBEを使えば、

ごく一部の試合ではありますが、

ノーカットで見れちゃうわけです。

素晴らしいですね、YOU TUBE!!

ちなみに、今のところ見た中での

一番面白かった試合は

新日の「ブリティッシュブルドッグズvsマレンコ・ブラザーズ」です。

蝶楽しい!!

プロレスファンなら是非見てみることをオススメします。
別窓 | プロレス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱにぽに面白いね。 | 多趣味=素敵  | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
