個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらばエンジェル・ハート
2006-04-23 Sun 23:03
遂に我が家のDVDレコーダーから消えた・・・

エンジェル・ハートが消えた!!!

「貴行らの愛したA・Hは死んだ!!

 何故か!!?」


つまらんからさ・・・

「至極最もである!!」
ってなわけで、消えました。

消えましたって言うか消しました。

だって・・・・面白くないんだもん。


というのも、ここ最近あまりの多忙さ(そうでもないけど)に、

DVDに撮り貯めたまま見てなかったわけですよ。

そんでもって、時間が空いたから、見てしまおうと思って

再生ボタンを押しました。

・・・・・・・・・・・5分経過・・・・

・・・・・・・・・・・・10分経過・・・・・・・

・・・・これ、なんてSEED

一話丸々回想シーンでした。

なんて、無駄!!しかも、絵が替わる変わる(誤字ではない)

なんだか見てて???って感じだったもんよ。

あれはひどい。

作画オタの人云々ではないですが、あれはないよ・・・

正直おかしいって。

もう消してしまったので、アップは出来ませんが・・・

そんでもって、その後ちょっといい話で大分持ち直しました。

あの双子の話です。

しかし、次の話で全てが・・・ハァ

顔が変わりすぎ!!

本気で酷い。

だって、あれ漫画だったとしたって変わり過ぎだろう?

ってな感じですよ。

作風とかが変わったとかそんなレベルではないです。

いうなれば、中の人が変わったレベルです。

例えるのなら・・・・・

1番出来のいいシーン→北条画

今話→志名坂 高次画

くらいの差があります。

当方は志名坂氏のファンでありますゆえ、

決して志名坂氏の画について、批判しているのではないのです。

でも、純粋に画のレベルだけで言ったら、まぁ・・・

てなわけで、今回のはそれぐらいやばかった。

ということで、あえなくデータという名の膨大の海、

その海の藻屑となりました。

サラバ!!A・H

次に生まれ変わってくる時は、

純粋にC・Hの続編として、

「香」でやってください!!!!!!!

それだけが、私の望です。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです。 | 多趣味=素敵  | 散財伝説リターンズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
