個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散財伝説リターンズ
2006-04-19 Wed 23:57
貯まらないお金

掌をすり抜けていく諭吉

でも気にしない!!

だって、僕には

漫画があるじゃな~~~~~い!?
と、無理矢理テンションを上げてはみたものの

冷え切った心と

凍える財布を暖める

ハートウォーム・ストーリーなど

生まれてこないのが

この世の常でゴザイマス。


さてさて、金は天下の回りモノ

使わずして、金の意味なし価値もなし!!

というわけで、今回も行ってきました。

日本橋へ!!!!!


とりあえず、先日買えなかった物どもを物色・・・

P1020080.jpg


P1020079.jpg


(1枚目上から)
ネギま! 14巻
もずく、ウォーキング 1巻
ARIA 1巻

(2枚目上から)
School Rumble 12巻
皇国の守護者 3巻
EDEN 14巻

以上6冊 3100円でした。

とりあえず、簡単に解説を。
ネギま・・・
完全に惰性で買い続けてる
(といっても10巻くらいからだけど)
ネット上では相変わらず大人気。

もずく・・・
サナギさんの作者が描いたとあっては
買わない手はない!!
ということで購入した作品。

ARIA・・・
友達に信望者が多かったので試しに買ってみた。

スクラン・・・
いや・・・好きだからね?

皇国・・・
話が上手い!!
これからどう進むのかが凄く楽しみなんですわ。

EDEN・・・
これも半ば惰性が入ってきた。
横道に話がそれすぎて、最早大筋がどこだったのかさえ
半ば思い出せない。でも好き。

ってなわけです。

ついでに、我ら日本橋常連の仲で知らないものはいないであろう、伝説の店O2にて、さらなるお買い物を・・・


P1020078.jpg


ひぐらしのく頃に 鬼曝し編 1巻
すもももももも 1・2巻

とりあえず、この3冊は読んだので感想を。

ひぐらし・・・

恐いって言うか、エグイ!!!

なんだか、久しぶりに嫌なのを読んだなぁ・・・という感じ。

面白い面白くないの前に、ただエグかった。

僕はスプラッタは全く大丈夫なんですが、

呪い系統は限りなく弱いので、正直な話、

途中辺りで嫌になりかけてました。

2巻が出たら、一応買うだろうけど、

長く手元には置かないタイプですね。


すもももももも

面白かった。

ネットで話題になってるのは知っていたけど、

どうせ単なる萌え系漫画だろ?

とかおもっていたら、大間違い!!

見事なギャグ漫画でした。

また、主人公の武器が頭脳、というのが面白い。

過去編やってたら収拾つかなくなった漫画とは、

比べ物にならない面白さ。

テーマは何だかんだで似てる感じもするのになぁ

とにかく、オススメです。
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらばエンジェル・ハート | 多趣味=素敵  | ARIA>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
