個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひぐらし
2006-04-18 Tue 23:50
今日もこれからひぐらしがやります。

とっても恐いですね。

途中で何回も飛ばしたくなります。

それでもなんか見てしまうところに

ミエナイチカラ魅力を感じてしまいます。
なんだか、アニメ版のほうは物凄いスピード感ですね。

なんだかんだで、全編やるつもりなんでしょうか?

4月からの番組ならば、放送終了時には10月・・・

そうなれば、まぁ普通に考えてみても

最終章は既に完成してるはず。

となれば、やってもおかしくないはず!!

しかし、なんか寂しいなぁ・・・

けっこう色々と叩かれまくってたわけですが、

誰がなんと言おうと、

僕は序盤の日常シーンが好きなんだよぅ!!

P1020076.jpg



というわけで、後半の恐いのは苦手です。

前半の半ばコワレ気味の廃テンションぶりが

なによりも大好きなスループなのでした。
別窓 | ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ARIA | 多趣味=素敵  | 散財伝説 2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
