個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散財伝説 2
2006-04-17 Mon 00:43
いよいよ後半です。

前半の時点で4000円近く

使ってしまったスループ。

果たして、彼が行き着く先には

一体どんな結末が待ち受けているのだろうか!!?



後悔
続いて、「漫画だらけ」に1文字足らない

お店にやってきました。

そこで、購入したのがこの2冊

P1020072.jpg



屍姫1・2巻

どうして買ってしまったのか、僕にも謎ですが

おおかた、絵が気に入って値段見たら

「157円」だったのが原因と思われます。

2巻は「262円」だったので、

2冊で419円。

新刊1冊分のお値段です。


その後は蔦の生えたビデオ屋へ・・・

Zの劇場版2巻、ダンバイン 8巻

チャーリー、チャーリーとまるで

チャーリー・ハースがやってきそうな

チャーリーとチョコレート工場

工場長はセクシャル・チョコレートこと

マークヘンリーです(きっと)

まぁ、WWEネタが分からない人には

トチ狂った独り言にしか聞こえないので

やめにします。

それと、CDを2枚。

Rip Slimeのベストと、

マキシマム・ザ・ホルモン借りました。

雪夜叉君のオススメをみて、興味があったんですが

いいです。

うん、すごくいい!!


色々あって、またマップに・・・

姉に頼まれていたCD-R(20枚組み)

自分が焼く用のDVD-R(10枚組X2)

それと、電池を買いました。

アルカリでした。

4本99円でした。


ってなわけで、スループ君の珍道中もこの辺で

お開きとさせていただきましょう。

本日の感想としては、とにかく重かった。

一番最初の荷物が既にキロ単位のものだったので

正直な話、買わなければ良かったと

物凄い後悔しておるわけですよ。

でも、何事も経験といいますし、

次回につなげよう・・・?


散財値総額

3900+420+1000

+1900+240(ジュース代)

=8460円


相変わらず、収入のないスループ。

そのスループをここまで突き動かす

まんがの魅力とは一体!!?

次回、スループとまんがの出会い


を、お送りするはずもなく・・・
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ひぐらし | 多趣味=素敵  | 散財伝説。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ヘンリーヘンリー (henry、単位:H) はインダクタンスのSI組立単位。コイルなどに与えられた1アンペア|A/秒|secの電流の変化に対して1ボルト (単位)|Vの起電力が生ずるとき、そのインダクタンスは1ヘンリーと定義される。実用上は、1ヘンリーのコイルは非常に大きなサイズと …
2007-09-30 Sun 08:39 単位がないと不便
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
