個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散財伝説。
2006-04-16 Sun 22:02
スループ君の散財伝説の始まり始まり~~~~~!!!

盛り上がりそうで盛り上がらない

そのテンションの微妙さが

まさに伝説!!



書き終わってから、あまりの長さに絶対最後まで読むやついないYO!

と思い、前編と後編に分けることにしました。

悪しからず。

というわけで今日は、

日本橋をぐるっと一週してきました。

ルート的には特定されるのを避けるため

伏字で!!(まぁ、余裕で分かるだろうけど)

まぁ、いいや。


今日は最初に中国の発明品のお店へ!!

そこで、3品ほど購入しました。

1800円でした。

スタンプカードが一杯になりました。

写真はありません

意図的に
まぁ、そういうことです。

どうしても見たいなら・・・・・見せません。

次にマップへ・・・

A.C.E.Ⅱが実は数日前に新品2980円で出てたことを知り、

激しく後悔する。

ゲーム自体は全作同様に屑っぽいけど、

マイブームのエルガイムダンバインがでるんじゃ、

どうにも欲しくなってしまうではないか!!


その後、近くの穴場ショップにて、

エキプロ7=3980円、アビス=3680円

かなり惹かれましたが、

就活中途のこともあり、

ここは我慢。

続いて、兄はOOOメイトに行きました。

今日のメイン会場です。

そんでもって、あまりの品揃えの悪さに

開いた口からイレイザー・ガンが・・・

失礼しました。

結局ここで漫画3冊小説1冊を購入。

P1020070.jpg



上段左より、

School Rumble(小説版)」

魔人探偵脳噛ネウロ 5巻

カミヤドリ 5巻

武装錬金 10巻

の、4冊でした。

サナギさん、犬漫画(作者同じ)

EDEN、ひぐらしなど、あるべきはずのものが

なにもありませんでした。

ちなみに4冊で2100円弱でした。

ポイントが40ポイントになりました。

既に4万遣ってるってことです。

いやぁ、恐ろしい。


その後は、タイガーマスクの修行場へ・・・

ここには、さっきなかったものが揃ってる。

でも、ポイント付かない

・・・・・・15分経過・・・・・

あきらめました。


とりあえず、前半戦はここまで。

現在の散財値

1800+2100=3900円(概算)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<散財伝説 2 | 多趣味=素敵  | 4月のスループ的コミック事情>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
