個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月のスループ的コミック事情
2006-04-15 Sat 21:25

というわけで、来週辺り漫画を買いに

日本橋辺りまでいってこようと思うわけですよ。

思えば3月も買ったなぁ・・・

かれこれ万はいってるし。

お金がない、暇もない学生に一体どうしろと!!?(買うな)

まぁ、そんなわけで、

4月の購入リストです。

まだ、完全に網羅できているわけではないので

まだ増えます(きっと)

でも、減ることはありません。
4月発売コミック購読表

集英社 
・ジャンプ
武装錬金 10巻
ネウロ 5巻

・ヤンジャン
皇国の守護者 3巻

小学館
・ビッグ コミックス
覇 ~LORD~ 5巻

講談社
・マガジン
School Rumble 12巻
School Rumble 恋、知りそめし頃に
魔法先生ネギま! 14巻

・アフタヌーン
プ~ねこ 2巻

・ヤンマガ
センゴク 9巻

・モーニング
へうげもの 2巻

秋田書房
・チャンピオン
サナギさん 2巻

・ヤングチャンピオン
もずく、ウォーキング! 1巻 

その他
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 1巻
よつばと! 5巻


とりあえず、軽く5000円は越えそうですね。

そんでもって、先月実は案外買い逃した漫画が

多かったことが判明したので

(EDENとかカミヤドリとか)それらも含めると・・・

今月も、万とぶなぁ・・・

でも、きっと・・・

後悔はしない!!
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<散財伝説。 | 多趣味=素敵  | 嘘だっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
