個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嘘だっ!!
2006-04-14 Fri 22:49
恐いですね、ひぐらし。

何が恐いかといえば、僕んとこのアクセス解析。

半分近くがひぐらしです。


P1020053.jpg


「嘘だっ!!」

嘘ではないです。
それが、真実というものです。
正直な話、スマンとしか言いようがないの。

だって、半分近くの人がひぐらしめあてで、ここに来たわけでしょう?

そうかんがえてみると、その大多数の人が僕の稚拙な推理を読んでがっかりして帰っていくのではないかと・・・

そう考えると、僕のほうまで微妙にガッカリしてきてしまうわけですよ。

そんでもって、そのなかでも圧倒的に多いのが

「ひぐらし 羽入」「羽入 ひぐらし」で、飛んでくる人々。

まぁ、これに関しては、一時期ヤフー検索で2位になったりして、

それを宣伝してしまったせいもあるので

全面的に僕の責任です。

スマンです。

P1020053.jpg


嘘だっ!!


どうやら、信じてもらえなかったようです。

まぁ、もうどうでもよさげですが・・・

本来は、アニメ版の1・2話を観たので

そのレビューをしようと思ったわけなんですが

どういうわけか、いくらやっても

嘘だっ!!

のシーンの画像の画質が下がらなかったので、

やむを得ず、こんな意味不明な

懺悔文になってしまいました。

それにしても、たったの2話で、結構進んでしまいましたね。

こうなると、アニメ版で一気に祭囃子編まで

突き進んでしまうんでしょうか?

少なくとも「」には入るんだろうし・・・

解答編は、DVDで買ってね?

とかいわれたら、

僕がひぐらしかせます。


まぁ、そんなわけで、これからは時々でもなんかそんな人たちの期待にこたえられそうなものも書きますので、どうか見捨てないでね?っていう、媚を多分に含んだヘタレな文章です。
鼻で笑ってやってください。
スポンサーサイト
別窓 | ひぐらし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月のスループ的コミック事情 | 多趣味=素敵  | 禁断の火曜日05>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
