個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インスパイア外伝 すごいよサクラさん!!
2006-04-13 Thu 00:41
というわけで、昨日に引き続き(というか今日でしたが)またしても、というかお約束の

インスパイア!!

発見しました。

今回は、サクラさんだけではなく、某不思議な国の少女の会社のゲームでも同様のインスパイアが発見されたので、並べて検証します。


(注:あくまでもネタです。悪意が感じられるかもしれませんが、純粋にネタ的な行為ですのでそこのところをよろしくお願いします。)
t1020043.jpg


体の弱いダイアナさん

車椅子生活を送る、ダイアナさん・・・

見るからに痛々しいです。

しかしながら、彼女は友達(鳥)のためにパワーアップします

そんでもって、ミエナイチカラで、敵と味方のどちらからも戦意を奪い去ります


P1020044.jpg


た・・・立ったクララダイアナさんが立った!!
ってなわけで、いきなり立ちます。

そして、走り出します。

筋肉の弱体化もなんのその。

いきなり機械に乗って戦います。

空中戦もお手の物。

末恐ろしい女性です。

余命はあと1年とかいわれてますが、どうせサニーサイドのネタでしょう。

それにしても、どこかで見たような光景ですね。

P1020050.jpg


まっ…まさか ポップ君っ…!! 賢者にっ!!?」(エイミ談)

またひとつ新たなトリビアインスパイア伝説が生まれた。

というわけで今回のインスパイアは、某国民的アニメからのインスパイアです。

Heidi~~~~~~!!

Peter~~~~~~!!

といえば、もうお分かりですね?

そうです、ハイジです。

アルプスです。

最近はおじいさんがハロ~~ス~~イス~~~♪

と、そのハスキーな歌声を遺憾なく発揮してくれる、あのハイジです。

そんでもって、ハイジでインスパイアするといったら、もう2箇所しかないですよね。

OPの高さ数十メートルからの、

ジャングルの王者でさえ恐れおののく空中ブランコのシーン。

そして、もう一つ

こっちの方が有名ですね。


arupusu-heiji.jpg


あ、間違えました。

真実はいつも一つ

つまりこれはパチ物です。


04kulala.jpg


そうです。

クララが立ったァァァァ~~~~~~!!?

なぁにぃぃぃ!!?クララが立っただとぉぉぉぉっ!?
そいつはメチャ許せんよなぁぁぁ!!
とか、思った人は、ジョジョラーです。

まぁ、それはいいとして、これって今更インスパイアにはならないくらい多用されてますよね。

正直僕も迷いました。

しかしながら、そこにネタがある限り!!

突き進むのが私の道だっ!!!

というわけで、今回のネタにしました。

そんなわけで、ネタにしついでにもう一つ。

そう、某不思議の国のOOOソフトのゲームの彼女です。

反乱軍アイスフレームの指揮官にして、大いなるヘタレのウルザです。

t1020045.jpg


以前の戦闘で味方の裏切りに会い、親兄弟を失い(大分うろ覚え)自分も重傷を負い、以来車椅子生活を強いられている。

本当は体の傷は治っているが、心の傷が・・・というパターン。

そんでもって、実はその裏切り者が自分の右腕とかいうさらに悲しい設定・・・

終盤その事実を突きつけられたウルザちゃん。

こちらも一念蜂起し、一気に復活します。


t1020046.jpg


た・・・立ったクララウルザが立った!!

引き際を知らない男、スループがお送りしました。

(途中のコナンの画像は適当に拾ってきたんですが、著作権とか大丈夫かなぁ・・・なんかあったら連絡ください。即刻削除いたしますので。それと、ネタに使ってごめんなさい。それほどまでに、素敵な画だったのですよ(フォロー))
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<禁断の火曜日05 | 多趣味=素敵  | こ・・・これが漫画の威力というものかっ!!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ …
2006-04-12 Wed 20:01 奈保美
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
