個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こ・・・これが漫画の威力というものかっ!!?
2006-04-12 Wed 01:48
遂に、この時が来たのか・・・

いつか来るとは予想していたさ。

だって、大人気漫画だし・・・

閑古鳥だったクラシック音楽業界を盛り上げに盛り上げた、

ある意味で「レジェンド」になりそうな漫画

「のだめカンタービレ」

その主人公であり、ヒロインでもあり、何より汚れ役である

のだめ(の駄目)こと野田 恵

彼女の口癖が遂に、

インスパイアされてしまったのです!!!

彼女の口癖といえば


P1020037.jpg



ぎゃぼーーーっ

なわけです。

私ことスループも一時期危なくなったほどの中毒性を誇る口癖です。

さてさて、前フリが長くなってしまいましたが、

そろそろ本題に入りましょう。

それでは、衝撃の映像をどうぞ!!
(注・次に出てくる映像は真実ですが、この記事自体はあくまでもネタです。そこのところを、予めご了承ください。)
P1020032.jpg


ギャボーッ!!
 も、もう来たのであるか!!


・・・・・・!!?

え??なんなのこれ!?

一体何が起こったっていうのさ・・・

っていう位の衝撃を受けました。

ちなみに、この頭に刀が刺さったおつむの弱いへんてこオヤジ、

実の名を「髑髏坊」といいます。

髑髏坊→髑髏 坊→髑髏 棒→ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~~~!!

とか連想できた人は、確実に病気です。

せいぜいエスカリボルグで止めておいてください。

まぁ、どうでもいいです。

正直、舞台が紐育(ニューヨーク)というのも・・・なんですが、それ以上に、それなら何で敵が皆「漢字」なんだろう?

1なんかそれこそ叉丹とかいって、実はサタンでした、とかいうミエミエのしかもミジンコ程も笑えないオチでしたが、それでも西洋チックだったわけですよ。

それなのに、それなのに・・・・


髑髏坊

もういいですよ。

しかも、この髑髏坊の口癖が例の「ギャボー」でありまして、

それを連呼するのでございますよ。

頭に刀刺したまま

まぁ、ある意味正しいのかもしれません。

のだめの頭にも見えない刀とか刺さってそうですし(ファントムレイザー
そんでもって、強そうなのに弱い。

自らを頭脳派というも「汚名挽回」とかお約束をやってくれる

憎めないキャラなんでうよね。

負けそうになると、

もういいから、いつものアレ、やろうではないか?

とか言い出して、やらないか?勝手に「勝利のポーズ」とか言い出しますよ。

まぁ、もう頭の弱い子は放っておくことにしましょう。

とりあえず、現在3話目までクリアしました。

途中寝落ちしたり、飯食ってたりしたので既に8時間近く経過しています。

でも、まぁ面白いですよ。

でも、一つだけどうしても納得いかないのが、次回予告。

帝都シリーズ
大正桜に浪漫の嵐

巴里
愛の御旗の下に

紐育
摩天楼、バキューーンッ


・・・・・・・

ちょっと待て。

正直アリエナイ・・・・・

ダサすぎですよ。

何やってんの!!?

そりゃぁ、ブライトだって怒り出すよ(特に左舷の弾幕手に)

まぁ、もういいんだけどね。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<インスパイア外伝 すごいよサクラさん!! | 多趣味=素敵  | 「アカギ」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
女性層に絶大に指示された大人気マンガ「NANA」。そのゲームが、女性を含む多数のライトユーザーが持ってる「ニンテンドーDS」用に登場!今すぐこちらへアクセスを! …
2007-06-15 Fri 18:56 NDS情報局
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
