個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯医者は恐い
2006-04-08 Sat 09:21
読んで字の如く・・・

歯医者は恐い!!

スループです、おはようございます。

それにしても、歯医者・・・超恐いですね。

歯医者さんは基本的に皆Sですから・・・

怯える子羊のような患者の僕に、

「あ~~こりゃ、もうだめだ・・・ 近い将来入れ歯だね?」

みたいなことを平気で言って来やがりますのでありますよ。

しかも、以前は麻酔を他の歯に掛けられて激痛に喘がされたり、

神経抜いて痛みが酷いといったら、筋弛緩剤を飲まさせられたり・・・

恐い恐い・・・歯医者が恐い。

でも、お金の方がもっと恐い!!!

そんなスループを恐がらせる人希望!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<漫画バトン・・で、いいのかな? | 多趣味=素敵  | 逆境ナイン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
