個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年度を迎えて
2006-04-05 Wed 23:13
番組もなんだか色々と変わりましたね。

特に大きなお友達の番組とか、もう魑魅魍魎入り乱れちゃって、なんだかなぁ・・・ってな感じですわい。

まぁ、そんなわけで、妙に見たい番組が被って被ってしょうがないスループですよ、こんばんわ。
とりあえず、他のはなんとかしよう。

向こうには向こうの理屈があるわけだし・・・

でも、

正直な話、「ひぐらしのく頃に」と「スクールランブル 2学期」を被らせるのは、本当に勘弁してください。

いや、マジで、それはひどいっしょ!!

「夢使い」と被るのはもう諦めた。
ディスコミュニケーションだったら迷っただろうけど、夢使いは正直どうでもよかったし・・・

でも、正直それはなくね?

だってさ?

5分だよ??

番組ちょこっとズラソウゼ?

悪いことは言わないからさ。

な?

君だって、本当はもう分かってるんだろ?

なら・・・・・

早いとこ時間帯変えやがれ、ゴルァァァァァァッァ!!!!!



以上、
少し錯乱気味のスループによる、心の叫びでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<逆境ナイン | 多趣味=素敵  | アフタヌーン伝説!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
