個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ記念!!
2006-04-04 Tue 15:53
まぁ、色々記念と申しましても、やったー(?)なものもあれば、

残念無念また来週なものも色々とあるわけで・・・

しかも、やったーといっても、

中途半端なキリ番?だったり、

それを踏んだのは誰だかわからなかったり、

そもそもキリ番踏まれたのはMIXIの方だったりと、

まぁ、そんなことはどうでもいいかの一言で、粉砕されてしまいそう。

まぁ、そんなこんなで、今回は意味の無いキリ番記念に、

初の写真付き日記(きちんとしたの?)を書こうかと・・・


では、早速
まぁ、そんなわけで、MIXIとこのBLOG、2足の草鞋を履き始めて早4ヶ月目に突入しました。

4ヶ月目に突入したと言っても、こっちのBLOGの方はしばらくの間放置されていたので、すっかりアクセス数も落ち込んでしまいましたが・・・

まぁ、そんなことはどうでもいいです。

例え、アクセスカウンターのページの方では既に4000アクセス超えてるのに、トップページで表示されるのが3500台だとしても、そんなことはどうでもよかとですよ!!!

MIXIの方もどうにか6000アクセスを超えまして、まことに喜ばしいことなのですよ。

それはそうと、どうでもいい話が案外長く続いたなぁ・・・
なんだか、こっから本題に入るのもなんなんで、もう一個新しく書き直すことにいたします。

うん!!
それが良い。

本当に書きたかったのは、「だが、断る」とか「だが、それがいい!!」とかですよ。

「だが、断る!」とか「だが、それがいい!!」とか、自然とネタが浮かんでくるのは、好調の証。

それとも、単に病んでるだけなのか・・・

真相は、いつだって、闇の中・・・
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アフタヌーン伝説!! | 多趣味=素敵  | あいもかわらず>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
