個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいもかわらず
2006-04-03 Mon 20:55
ネタが無いので、へんてこな更新になります。
まぁ何がまともか分からないのが、この世の常というものです。

今、自分でちょっとかっこいいこと言った。
とか、そんなこと考えてるほどの余裕も無いのが、現状なのでございますよ。
ここんとこ半端な不眠症なので、夜は布団の中にDVDプレイヤーを持ち込んで、適当に色々見ながら眠くなるのを待つのが日課になってきました。

最近のローテーションは「ダンクーガ」→「エルガイム」→「ダンバイン」で、昨日新たに「ドラゴンボール」が加入しました。

ほかにも、プロレスとか結構見てたりするんですが(それも、血とかピューピュー噴いてるスプラッタ系デスマッチとか・・・)それだと、興奮して(血が騒いで・・・性的にではないですよ)逆に眠れなくなってしまいます(まぁ、退屈な試合ならすぐに寝れますが。)

とりあえず、マイブームはダンバインとエルガイム。
なんだか、面白い。

なんというか、とにかくストーリーがおかしいです。
「面白い」ではなくて「おかしい」というのがミソです。
だって、ありえないんだよ!!
時々どっかから出てる性格分析の本とかエルガイムで出してみろ!!

ダバの性格とか、書き様無いから!!!
まぁ、どうしても一言で表したら「わがまま」っていうことで落ち着くんだろうけどなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ記念!! | 多趣味=素敵  | 毎日更新するということは>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
