個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日更新するということは
2006-04-02 Sun 23:19
なかなか難しいことでございますね。

特に、ミクシィとか、もう1つのブログとかと、各内容を被らせないように、なんていう感じで書いてると、どんどんネタが無くなってくるのを実感する今日この頃であります。
そういえば、今日はツタヤ半額最終日だったので、ダンバインとダンクーガの残りを一気に借りに行こうと思い立ちました。

そんでもって、最寄?のツタヤに行きましたが、見事にありませんでした(ダンクーガは最終巻抜け、ダンバインは4巻だけしか・・・)
そんで、しょうがないので、適当に何か借りようと思っていたら、知らず知らずのうちに、禁断の作品に手を出していたのです。

その名も・・・

「DRAGON BALL」

いやぁ、なんっつーか、懐かしかったですよ。
だって、ラディッツが・・・最強チックだったし・・・

それにしても、たった1話で戦闘力が7倍近くに膨れ上がる悟空・・・

このころから、彼らはインフレの道をただひたすらに・・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいもかわらず | 多趣味=素敵  | ミュータントタートルズ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
