個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖戦士 ダンバイン
2006-03-30 Thu 06:44
オーラロードが開かれた~~~♪


ほんとに唐突に開かれた・・・・・OTL
というわけで、最近スパロボの影響か、古めのロボットアニメに傾倒しているスループですおはようございます。
実は今日この後、第1志望企業の面切なわけですが、テンパッテしまってどうしようもないので、駄文でもツラツラと・・・


ってなわけで、ダンバイン。

昔のロボットアニメに総じて言えること・・・
それは・・・


話が唐突過ぎるってことだ!!!


別になんでもかんでも話に伏線張れ!!
とかいいたいわけではありません。

でも・・・だからって・・・
OPでいきなりバイクに乗ってたら、異世界に飛ばされて

オーラ力(ちから)をもった聖戦士だ!!選ばれた人間なんだ!!!

とかいわれても・・・見てるこっちは置いてけぼり・・・

新開発したマシンの名前まで、教えて無いのに知っていたり、ミ・フェラリオはスパロボの時より五月蝿いし・・・・・


まぁ、面白いからいいんですけどね。


ところで、主人公側のリーダーに「ニー・ギブン」という人物がいます。
ギブン家の若旦那にして、端正な顔立ち、優れた頭脳、絶大なるカリスマ!!!3拍子揃って、開始後の女性陣の高感度ゲージは一部の人間を除いてほぼ振り切れ状態でした・・・・・

これだけが、どうにも腑に落ちない・・・・
別にモテたっていいんですよ。

ただ、なんでニーが?

普通に考えてもおかしいです。

だって、ニーだよ!!
ピンク色の、キスフライのような髪形をしたニーだよ!!?
坊ちゃん育ちで、まともな戦局さえ見抜けないヘボだよ!?
しかも、高感度高い人2人(+1匹?)を引き連れて、女の尻を追っかけまわすのよ!!!?
そして、失敗したら、八つ当たり・・・・・


ぶっちゃけ、ありえないって!!!!!!

私ことスループ、
断じて奴だけは許せません!!!!!


それ以外は面白いです。

ガラリアの名前がニャムヒーだった時が、一番笑える時でした(多分)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我、真の糞ゲーを手に入れたり!! | 多趣味=素敵  | びんちょうタン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
