個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びんちょうタン
2006-03-29 Wed 00:18
なんといえばいいのか・・・・

むしろ、なにもいわなければいいのか・・・・・

うん。

きっと、後者だろう・・・
というわけで「ローゼンメイデン・トロイメント」の後釜に座った「びんちょうタン」・・・

別に特段の興味があったわけでもなく、なんとなく・・・というか、ぶっちゃけた話「SOUL TAKER」→「ロートロ」→「備長炭」と、HDDレコーダーの録画予約を終了にしていなかったせいか、自動的に録画されていっているわけです。

以前どこかで・・・本当にどこかで、そこそこ人気があった「びんちょうタン」・・・タンとつければ売れるのか???
ナレーションの声のイントネーションが、本気で気になる、もとい、気に障る今日この頃。

まぁ、そんなお話は置いておくとして、この話は一体誰をというより、どんな人をターゲットに製作されたのだろう?

とりあえず、僕が観てみた感想を、率直に書くと
「これが本当の801というものか!!!?」(ヤマナシ・オチナシ・イミナシの方でお願いします。BとかLとかは付かないです。今のところBではなくてJしか出てきませんし。)
ということです。

まぁ、意味が分かりませんか?
一回観てみれば、全てが明らかになるのではないでしょうか?

今世間に蔓延りまくっている、いわゆる「萌え系」というやつなのだろうか?

僕はそういうのには全く反応しない人間なので、ツッコミ所しか浮かびませんが・・・


最近友達が、EDのびんちょうタン音頭を覚えよう!!と、高らかに宣言しました。
彼に幸あらんことを・・・・・
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<聖戦士 ダンバイン | 多趣味=素敵  | 灼眼のシャナ 最終話>>
この記事のコメント
 お初☆
 びんちょう音頭はキャラによって違うことが判明!
 "びんちょうタン"は半分憶えましたよ♪
2006-03-29 Wed 17:29 | URL | ヤング #-[ 内容変更]
キャラによって違う??
歌詞が?振り付けが??

とにかく、最近流行のキッズgooで検索してみたら、トップページには入れたのに、コメントだけフィルタリングされた・・・

一体何が問題だったんだろう?
2006-03-29 Wed 17:59 | URL | スループジョンB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
