個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
灼眼のシャナ 最終話
2006-03-28 Tue 11:10
・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・


なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!?
というわけで、最終回でしたね。

シャナチクは、別段興味も無かったわけですが、どういうわけだか観てました。
多分、大阪限定なのか土曜の夜はBLACKCAT→SOULTAKER→シャナっていう、流れで観てたわけです。


そんでまぁ、最終回だったわけだし、久しぶりに下手糞なりに感想とか書いてみようと思ったわけですが・・・


まぁ、愚作でした。
えぇ、それはもう・・・愚作以上でも以下でもなく、愚作でした。

まぁ、原作を知らないので、なんともいえないのですが・・・


なに、あのご都合主義な展開・・・
敵も誰一人として死んで無いし・・・

なんだか、劇場版まででるっぽいし・・・
どうせ、TV版では語られなかった・・・みたいなノリになるんだろうなぁ・・・

もし、エヴァみたいなのりで総集編とかやろうものなら大笑いします。
その後笑顔で脳漿ブチマケルケドネ?

まぁ、どのみち映画館に見に行くことは現段階では100%ありえないですよ。
だって、面白くないし。

お金も無い時間も無いけ~~れ~~どぉ~~~
ゆずが歌えてきそうな位、色々無いです。

それと同じくらい、意味の無い最終回でした。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<びんちょうタン | 多趣味=素敵  | 超獣機神 ダンクーガ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
