fc2ブログ
個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
超獣機神 ダンクーガ
2006-03-26 Sun 11:34


ゲ、ゲラールの兄貴ぃぃぃ~~~~~!!!!!!!!!!


というわけで、ダンクーガ。
いやはや、とても面白いです。

なんていうか、メンバー強すぎじゃね?

敵の攻撃(ミサイルとか実弾系)喰らいまくっても、機体が無傷って、装甲分厚過ぎじゃね?

イーグルとか、敵に特攻して、敵の装甲だけぶち抜くとか凄過ぎじゃね?


と、まぁ何が言いたいのかといえば・・・・・


その能力を少しでもいいから、スパロボで活かして欲しかった!!!


いや、マジで。
だって、強すぎですよ彼ら。
Fでは正直ダンクーガに合体するまでお荷物でしかなかった彼らが!!


それはそうと、先日DVDをまとめ借りしてきて、ずっと観てますが、ようやく16話目でダンクーガに合体しました。

「獣を超え、人を超え、神の戦士として~~」
神の戦士???
人間が造ったスーパーコンピューターが、なにを言い出しますか?という感じですよ。
忍もそんなようけ分からんものを、疑いもせずに簡単に受け入れすぎ。

そして、なによりも、ダンクーガに合体した時の機体の大きさの比率がおかしすぎ。
ビッグ・モスでかすぎ!!
どう考えても、他の3機合わせたものの数倍あるし・・・

でも、話は楽しい。

ただ、折角合体成功してこれから話が盛り上がるっていう時に、1話丸々使って回想シーンって・・・
思わず、それなんてSEED?状態でした。

最後に・・・



ゲラールの兄貴かっこよすぎ!!
スポンサーサイト



別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<灼眼のシャナ 最終話 | 多趣味=素敵  | ダイの大冒険>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |