個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダム0083
2006-03-22 Wed 19:54
なんだか部屋の端っこの隅っこの方ならまだしも洗濯機の横に積んである洗濯物の山の中から発掘されました。

GUNDAM0083 スターダスト・メモリーズ

以前やった「巡り合い宇宙」(PS2)で、3号機が妙に動かし辛かったり、ガトーが強っ!!みたいな感じだったのは覚えています。

スループの一言感想コーナー

「最悪」

正直今まで見た中でも屈指の酷さ。
話自体はいいですよ。
コウがウザくてウザくて、途中からキャラが皺だらけになってきて、シーマ様とかもう・・・OTL

そんなことは、どうでもいいとです!!
問題は・・・・・・
そう、問題は・・・・・・・・

ニナ・パープルトン


オメデトウゴザイマス。
貴方ハ、今年度ノ
「ベスト・オブ・死ネバイイノニ賞」
ニ、ノミネートサレマシタ。


っていうか、本当に洒落にならんですよ!!
あのウザさ・・・

敵に寝返ってみたり、戦場でウロチョロしてみたり・・・・・
ガトーの部下が「なんでこんな女がいいんだ?
みたいなこと言ってましたが、
「正解!!」と、思わずミリオネア気分になりましたよ(みのもんたは同賞男性部門にノミネート済みww)

最後まで観たけど、結局何のために作られた作品だったのかがいまいち分からん。バスクとかジャミトフのティターンズがいかにして興ったかを描く為だけに、あんなん作ったのだろうか?

あと、個人的に分からないのがノイエ・ジール・・・
なんかもう、出て来たときからダメダメ感が漂ってました。
MAで接近戦
なんて、無謀な・・・
だいたいガンダムで、デカイ機体に乗ってる奴って、ろくな目に遭ってないですし(クェスとかフォウとか・・・)

ところで、劇場版は地上に帰ってきたところで話が終わってしまったんですが、実際のところはどうなんでしょう。

ゲーム版のほうでは、たしかニナが何事も無かったかのように戻ってきて「踏み殺したい」と、思わず横にいた友達に怒りをぶちまけた訳ですが・・・

それだけが気になります。

最後に一言・・・
たまにはキースのことも、思い出してやってください。
別窓 | アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイの大冒険 | 多趣味=素敵  | アマゾる>>
この記事のコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7666
2006-03-30 Thu 16:57 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
