個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アマゾる
2006-03-22 Wed 08:59
久しぶりにアマゾりました、スループです。
おはようございます(挨拶)

というわけで、久しぶりにアマゾりました。
アマゾる(動詞・アマゾンで買い物をすること「使用例・今月ちょっと、アマゾり過ぎちゃったかな?(今月ちょっと、アマゾンで買い物しすぎちゃったかな?)」)


3月末まで、CD+本+DVDで5000円以上買うと、もれなく500円引きになる!!と、アマゾンからお知らせがあったので、この機を逃すな、と普段なら買わないようなものを買いました。

①ボブ・ディランのDVD

②ビーチボーイズのCDX2

③スクラン2006カレンダー


③スクラン2006カレンダー



③スクラン2006カレンダー!!




買えれば何でもいいと思った、今は後悔している。

というわけで、何かなし安かったので買ってしまいました。
部屋には既にカレンダーがいくつか置いてあったりして、今更必要が無いわけなんですが・・・

だって、半額やってんもん。
半額なら買ってしまうよ!!
2500→1250円やったら、そりゃぁ「ま、いっかぁ~~♪」とかなるよ。

ってなわけで、5000円以上というハードルを、5033円という為末レベルのギリギリの高さで飛び越えました。

注文して30分も立たないうちに、「まもなく発送されます」の表示になっていて、後悔する時間さえくれませんでした。

ま、いっかぁ~~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンダム0083 | 多趣味=素敵  | 日本橋ストリートフェスタ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
