個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずはじめまして
2005-12-29 Thu 02:35
もう一回。

とりあえず、初めまして。

そんなこんなで、Mixiをちょっぴりはみ出してみたり、戻れなくなりそうだったりしつつ、なんとなく開設(っていうのか?)してみた次第です。

まぁ、どんなだ?
と、言われたら漫画・洋楽・WWE・小説・その他面白かったニュースや日記および雑多なものをゴチャゴチャと書いていこうと思ってます。

もし、なんかこれのレビューしてほしい!!
みたいのがあり、かつ僕がそれを知っていたら積極的にレビューするつもりなので、コメントとか下さい。

ボーッとしながらお待ちしております。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<シティハンター | 多趣味=素敵  |
この記事のコメント
これからなんですね。どうぞ無理をしない程度にぼちぼちでも楽しんでブログ続けてください。頑張ってくださいね。
2005-12-29 Thu 02:53 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
全くのズブの素人なんで、とりあえず右往左往しながら楽しみたいと思ってます。
2005-12-29 Thu 02:57 | URL | スループジョンB  #-[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-03-21 Fri 15:53 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
